水城 さゆり

水城 さゆり

  • グラマー

(59歳) T:157cm B:87cm(D) W:63cm H:88cm

◎プレイスタイル
◎可能プレイ
◎店長コメント
これぞまさに“五十路マダム”。物腰の柔らかい、とっても上品な熟女「水城さゆり(みずきさゆり)」さんが入店致しました!!
その名の通り、若い頃は歌手の石川さ○りサンに似ているとよく言われたそうですが、たしかに今でも年齢を感じさせない輝きを感じさせてくれるレディーであります。インタビュー時には「すごく緊張していて…」と言ってましたが、飲み屋さんで働いていただけあり、会話を弾ませるのがとてもお上手。アッという間に打ち解けちゃいます。
初体験を17歳でむかえた彼女は、三つ年上だったその彼と18で結婚。しかし、結婚して11年目に18歳年上の妻帯者を好きになってしまうのです。「年上の男性の大人の魅力に惹かれちゃったんです…」。このまま泥沼のW不倫になるのかと思いきや、1年ほどは肉体関係はなく、食事やデートを重ねるだけの清い交際が続きます。彼のそんな誠実な所に心底惚れてしまった彼女はご主人と離婚し、この方との真剣なお付き合いを心に決めるのです。ところが、わずか数年で相手の奥様にバレてしまい、泣く泣く別れることに。
年上男性の魅力に目覚めた彼女は、その後、再婚したのち、未亡人となってしまったのです。
悲しい別れがあったというのに、とても明るく前向きな印象を受ける水城さん。その理由を聞いてみると、「私が悲しんでいたら主人も悲しくなってしまうでしょうから…」。泣かせてくれるじゃありませんか!
現在56歳の水城さんですが「愛情のあるセックスなら、毎週でもしたくなると思います…」と大胆告白。そうなんです! 彼女の性欲はまだまだ衰えを知らないのです!! 強い性欲をお持ちの彼女ですが、旦那様が入院されてから現在まで、6年ほどセックスレス状態。今は、とても寂しくなる夜もあるそうです。
好きな男性のタイプを聞いてみたところ、見た目や年齢はあまり気にならないそうで「頭を撫でてくれるような包容力のある男性がいいですね♪」と、甘えん坊な一面をのぞかせてくれました。お仕事を通じての新たな出会いにも期待しているようですよ。
とことん男性に尽くす彼女ですから、与えた以上の快楽がアナタにも返ってくるのは間違いありません!! 明るさを忘れない癒し系未亡人と、甘いひと時を是非お楽しみください!!!
◎女性コメント

お店の女の子一覧